久住くん、空気読めてますか?のネタバレと感想!無料試し読みやあらすじも


この記事は約 6 分で読めます。



もすこ先生の作品の久住くん、空気読めてますか?

 

学校一のモテ女子高生・佐倉えりか。

しかしそんな彼女が今気になっているのは
クラスの超地味男子・久住くんでした。

地味だし背も低いし冴えないのに
なぜか久住くんから目が離せないえりか。

 

高嶺の花とマイペース馴染み男子の恋の行方は・・・?

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【久住くん、空気読めてますか】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

久住くん、空気読めてますか?を無料で立ち読み

 

久住くん、空気読めてますか?のあらすじは?

 

女子高生の佐倉えりかは学校一モテるといわれているほどの美少女。

 

しかしそんな彼女が最近気になっているのは
クラスメイトの超地味な男子・久住くんでした。

 

地味だし背も低いし冴えないおまけに謎も行動も多すぎる久住くん。

 

意味不明だし久住くんのことを気にしすぎて
散々な目にあうことも多いえりか。

 

それにもかかわらず彼から目が離せません。

 

学校一モテるという自負があるためか
素直に久住くんのことを好きだと認めることができないえりか。

 

周りから見ると完全に恋する乙女そのものであるにもかかわらず
自らの恋心を認めようとしません。

 

久住くん、空気読めてますか?
久住くん、空気読めてますか?

 

しかし予期せぬ2ショット写真に大喜びしたり
彼の笑顔にドキドキしたりと久住くんの謎行動に振り回されながらも
どんどん恋心は加速していきます。

 

そうして久住くんのことを前より気にしてみるようになったえりかは
彼や周囲の意外な一面を色々と目にするようになります。

 

例えば不良と思われている榛名とすごく仲が良かったり
鳥が大好きだったり・・・。

 

しかしえりかは自分のモテる女としてのプライドもあり
未だ久住くんと一言も話したことすらありません。

 

学校一のモテ女の名にかけて
どうにか久住くんに自分を意識させようとしますが
彼は今日も相変わらずゴーイングマイウェイで・・・。

 

久住くん、空気読めてますか?を読んでみる

 

サイト内より【久住くん、空気読めてますか】と検索

 

久住くん、空気読めてますか?のネタバレとその後の展開は?

 

久住くんに自分を意識してもらうためリップを塗ったり香水をつけたり
果ては超絶早起きをしてヘアスタイルを変えてみたりするエリカ。

 

しかし眼鏡姿の久住くんに
逆にめちゃくちゃドキドキさせられてしまったりと
あっさり返り討ちにあってしまいます。

 

えりかの魅力に全然気が付かないどころか
見ようともしない久住くん。

 

なのにえりかが透けブラしてしまったときは
バッチリそれを見ていたりと
なんだかんだ男の子らしい面もあったりします。

 

久住くん、空気読めてますか?
久住くん、空気読めてますか?

 

久住くんをついつい目で追っているうち
彼や友達の榛名の良いところや
周囲から誤解をされていることに気付き始めるえりか。

 

しかし榛名は極悪非道な不良だと
影で酷いうわさをされていることも。

 

真実を知っているものの
それをすぐに諫める勇気は出せないえりか。

 

そんななか久住くんは自分なりのやり方で
友達のことを守ってみせます。

 

空気が読めないようで実は読めているのではないかと
彼のことを考え直すえりか。

 

友達のために動いた姿を見て
またえりかは久住くんに夢中になっていくのでした。

 

久住くん、空気読めてますか?を試し読みしてみる

 

サイト内より【久住くん、空気読めてますか】と検索。

 

コミックシーモア

 

久住くん、空気読めてますか?の感想?

 

地味な男の子とモテモテな女の子2人によるラブコメディ漫画。

 

4コマのようなテイストで話が進んでいき
非常にサクサクと手軽に読むことができます。

 

地味な男の子と美少女という取り合わせの漫画は多いですが
本作は本来男の子にモテるはずの女の子が
うまくいかなくてヤキモキするというテイストなので
なかなか新鮮で楽しく読むことができました。

 

久住くん、空気読めてますか?
久住くん、空気読めてますか?

 

男の子の久住くんはとにかくゴーイングマイウェイなんですが
読んでいくとえりかと同じようにどんどん彼に夢中になっていきます。

 

いいキャラしていますね。

 

えりかと久住くん以外のキャラクターもいい味を出していて
特に久住くんの友達である榛名はとても良かったです。

 

えりかとの恋模様よりも久住くんと榛名の
友情模様を描いている話の方が好きだったり。(笑)

 

ただし恋愛漫画としてほとんど進展が見られない
(1巻時点で会話らしいものすらしていません)ため
そちらの方面を期待して読み始めると
かなり肩透かしをくらうかもしれません。

 

あくまでラブコメディ漫画として読むと良いかと思います。

 

久住くん、空気読めてますか?を読んでみるならこちら

 

サイト内より【久住くん、空気読めてますか】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師