あなたがしてくれなくてもの2巻のネタバレと感想!寂しさに惹かれ合い繋がってゆく2人の糸


この記事は約 7 分で読めます。



ハルノ晴先生の作品のあなたがしてくれなくても。

 

大好きな陽ちゃんと結婚したみち。

 

仲の良い夫婦に不満はなかったけれどセックスはしない。

 

求めても拒み続けられるみちの心は悲しみで満たされ
新たな方向を静かに向き始めた。

 

大切なものが壊れ始める静かな嵐の予感――!

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【あなたがしてくれなくても】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
あなたがしてくれなくてもや最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

あなたがしてくれなくてもを無料で立ち読み

 

【関連記事はこちら】

あなたがしてくれなくてもの3~4巻のネタバレと感想に無料で読む方法!体を重ねても残るのはむなしさだけ・・・

2020.11.20

あなたがしてくれなくてものネタバレと感想に無料試し読み!心を置いてきてしまった一組の夫婦

2018.04.11

 

あなたがしてくれなくてもの2巻のあらすじは?

 

飲み会の席で堰を切ったように溢れてしまったみちの涙を
優しく包んでくれたのは新名さんでした。

 

彼が頭に添えてくれた手にはどんな意味があったのでしょうか。

 

そしてその温かみを感じてから
陽ちゃんのことでいっぱいだったはずのみち心が
いつのまにか新名さんのことで埋まっていきます。

 

陽ちゃんは勝手でセックスのことですれ違ってしまい
いつものような態度をとることができないみちに対し
いつものような態度に戻れと言います。

 

みちとは離れるつもりはないから
いつものような関係に戻って欲しいと言われる
その言葉も嬉しいはずなのに
抱きしめてもくれない彼の言葉は
虚しく空を彷徨っていきました。

 

そして新名さんも妻の楓とはすれ違いの毎日でした。

 

あなたがしてくれなくても
あなたがしてくれなくても

 

彼の父親は亭主関白でいつも父親の顔色を伺っては
ビクビクと怯えていた母親。

 

そんな両親のもとで育った新名さんは
夫婦は平等にありたいと願っていました。

 

そんな彼が選んだ楓は副編集長として活躍する
バリバリのキャリアウーマンです。

 

忙しい妻と最後にまともな会話をしたのは
一緒に食事をとったのは
いつのことだったのか思い出せない・・・。

 

妻のために家事全般をこなしていても
風邪を引いても心配すらしてもらえない。

 

妻のことを理解しなければいけないプレッシャーと
寂しさが葛藤する中
いつの間にかあれほど嫌だった母親のように
相手の顔色を伺うばかりの毎日。

 

彼女のために家事を負担し
風邪を引いても心配もしてもらえない。

 

だけど、そんな新名だからこそ
みちの寂しはが手に取るように分かってしまいました。

 

寂しさに惹かれ合い繋がってゆく2人の糸。

 

大切な相手は好きな相手は別にいるのに
心が2人を求め合う!

 

あなたがしてくれなくても心は埋まっていくのかも??

 

あなたがしてくれなくてもを読んでみる

 

サイト内より【あなたがしてくれなくても】と検索。

 

コミックシーモア

 

あなたがしてくれなくてもの2巻のネタバレとその後の展開は?

 

飲み会からギクシャクしていた新名とみち。

 

しかし、みちの小さな行動がきっかけで2人は再び向き合います。

 

そしてお互いがお互いの姿に勇気付けられていることを
伝えることができた2人は戦友のような関係となっていきます。

 

ようやく出来た宿り木のような居場所でエネルギーを補充するも
それぞれのパートナーとの関係はやはりうまくいきませんでした。

 

みちのことが嫌いなわけではない陽ちゃんと
仕事を優先させてしまう新名の妻の楓。

 

そして陽ちゃんは自分とどこか似た雰囲気のある
会社の同僚三島さんと
なし崩し的に身体の関係を持ってしまいます。

 

自分に何も求めず引き潮のように引いてゆく三島さんは
とても楽な相手でみちとはできなかったセックスを
とても自然にできてしまいました。

 

あなたがしてくれなくても
あなたがしてくれなくても

 

そして新名は結婚記念日のために約束した食事を
仕事を理由にキャンセルされています。

 

たった1日くらい自分のために使ってもらうことも
できないのだろうか・・・。

 

もう新名の心は限界を迎えようとしており
いつしかみちの携帯の番号を探してしまいます。

 

そして後ろめたさからみちに花を贈る陽ちゃんは
みちに身体の関係を求めます。

 

だけどその姿には違和感しかありませんでした。

 

お互いが様々な形で相手を思いやっているはずなのに
複雑に絡みゆく恋模様・・・。

 

静かな嵐が幕を開けます!

 

あなたがしてくれなくてもを試し読みしてみる

 

サイト内より【あなたがしてくれなくても】と検索。

 

あなたがしてくれなくてもの2巻の感想は?

 

好きだけどセックスレス。

 

これがもし恋人だったらこんな複雑になることは
なかったのではないかと感じながら読んでいました。

 

あなたがしてくれなくても
あなたがしてくれなくても

 

夫婦だからこそ重なる我慢、相手への甘え。

 

2組の夫婦の行く末は一体どうなってゆくのでしょうか?

 

傷を舐め合うかのような
みちと新名さんの関係からも目が離せません!

 

あなたがしてくれなくてもを読んでみるならこちら

 

サイト内より【あなたがしてくれなくても】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師