王様ゲーム(漫画)のネタバレや結末に感想!智恵美や直也は?


この記事は約 8 分で読めます。



金沢伸明先生の作品の王様ゲーム。

 

平凡な日常が王様の命令により終わりを告げる・・・。

 

主人公の伸明の元へある日届いた
不可思議な「王様」を名乗る人物からのメール。

 

それはクラス全員にも届いていました。
簡単な悪ふざけのような内容だったそれは
徐々に異常なものとなっていき・・・。

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【王様ゲーム】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
王様ゲームや最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

王様ゲームを無料で立ち読み

 


金沢伸明先生のその他の作品はこちら

 

【関連記事はこちら】

王様ゲーム 臨場のネタバレと感想!結末や無料試し読みについて

2016.05.21

王様ゲーム起源のネタバレと感想は?結末が気になる!

2016.03.16

 

王様ゲームのあらすじは?

 

主人公の伸明が悪夢を見て飛び起きた夜
携帯に奇妙な一通のメールが届きます。

 

寝惚け眼だったこともありその内容を気にも留めなかった
伸明でしたがそのメールはクラス全員に届いていました。

 

「王様」を名乗る人物からのメール。

 

そこにはクラスの井上と中尾が
キスをするという内容が書かれています。

 

くだらないイタズラメールだと冷めた様子の伸明に対して
クラスは異様な盛り上がりをみせ
二人はクラスメイト全員の前でキスをする羽目に。

 

そうしてクラスの生徒たちの携帯には
「王様ゲーム、服従確認」と書かれたメールが届きます。

 

その日の夜、再び届いた王様からのメール。

 

王様ゲーム
王様ゲーム

 

そこには豊田という男子が井本という女子の足を
舐めるという命令が書かれていました。

 

命令は実行されるも内気な井本はショックを受け泣き出してしまい
クラス全体が昨日は違い嫌な空気に包まれます。

 

率先してゲームを煽っていた豊田が命令される側に回ったことにより
このムードも落ち着くだろうと予想する伸明。

 

しかしその日の夜もメールは彼らの元へ届きます。

 

命令されたのは再び豊田でクラスの巨乳の女子である
石井の胸を触るという内容でした。

 

喜ぶ豊田でしたが石井はその日体調不良を理由に
学校を欠席し命令は遂行されませんでした。

 

そうしてその晩に届いたのは王様の命令に服従しなかったため
二人に首吊りの刑を与えるという内容と新たな王様ゲームの命令で――。

 

王様ゲームを読んでみる

 

サイト内より【王様ゲーム】と検索。

 

王様ゲームのネタバレとその後の展開は?

 

王様の次なる命令、それは田崎大輔と
中島美咲がエッチをするというものでした。

 

美咲はクラスメイトである翔太とエスカレートしていく
命令に徐々に怒りを募らせていく伸明。

 

翌朝、いつもと変わらない様子のクラスでしたが
昨日命令に背いた豊田と石井の姿が見当たりません。

 

二人に昨日電話したものの
繋がらなかったという伸明の彼女である智恵美。

 

伸明の頭に嫌な予感が過ぎりそしてそれを肯定するように
担任の口から二人が死んだと告げられます。

 

静まり返る教室内、そこで彼らはようやく
王様ゲームは悪ふざけではないのだと悟ります。

 

朝までは彼氏がいるためさすがにあの命令は・・・
といっていた美咲でしたが
二人が死んだことを受け大輔と美咲は命令を実行します。

 

王様ゲーム
王様ゲーム

 

クラス中に届く「服従確認」のメール・・・
それは翔太が彼女である美咲を
寝取られてしまったことを暗に示していました。

 

そうしてその日の夜に届いたのは彼女を寝取られた翔太が
好きな命令を下せと言う王様からのメールでした。

 

先の件で怒りが収まらない翔太は感情に任せて
大輔に「首をつって死ね」と命令してしまいます。

 

恋人がいたにもかかわらず命惜しさにセックスをした
大輔と美咲ですがその後の王様の命令により彼女を寝取られた
翔太の凶行により結局命を落としてしまった大輔・・・。

 

短い期間に起こってしまったクラスメイト三人の死に
クラス中に最初のにぎやかさはもうありませんでした。

 

しかし王様の命令は容赦なく続いていきます。

 

ついに次の命令の標的には伸明の親友である
直也が選ばれることとなってしまうのです。

 

伸明は親友を助けることができるのか
このふざけた王様ゲームの首謀者は誰なのか・・・
最後まで目が離せません。

 

王様ゲームを試し読みしてみる

 

サイト内より【王様ゲーム】と検索。

 

コミックシーモア

 

王様ゲームの感想は?

 

金沢伸明先生原作の小説をコミカライズ化した
シリーズの第一作目にあたる本作。

 

実は元が小説だと知らずに読み始めました・・・
デスゲームものが大好きなので。

 

とはいってもデスゲームものとはまた少し違う感じでしたね・・・。

 

王様ゲームというタイトルの通り毎日クラス中に届く
謎の「王様」からのメールに
生徒たちはひたすら従うしかないという感じです。

 

従わなければ容赦なく死が待っています。

 

最初はキス、足を舐めるなどの比較的簡単な命令だったため
クラスも面白がって王様ゲームに乗っかっています。

 

王様ゲーム
王様ゲーム

 

しかし命令に背いた二人が相次いで
不審死を遂げたことによりその雰囲気は一変。

 

命令もクラスメイト同士のセックスなど
生々しいものへと変化していきます。

 

他に付き合っている者がいる女子と別の男子にセックスをさせ
その翌日に彼女を寝取られた彼氏に命令権を渡す・・・という
端から見るとでき過ぎたくらいにでき過ぎたシナリオです。

 

クラスを崩壊させたいのだろうという魂胆が見栄まくっていますが
当の本人たちは王様の掌で踊らされるばかりです。

 

王様の裏をかこうとしては失敗し結局被害を増やしてしまう・・・
というなんとも皮肉な場面が何度もあります。

 

一体主人公の伸明が遺されたクラスメイト達が
これからどうしていくのかそしてどうなっていくのか・・・。

 

最期まで目が離せません。

 

王様ゲームを読んでみるならこちら

 

サイト内より【王様ゲーム】と検索。

 

鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師